SSブログ

運転免許取り立ては人を乗せてるのは止めた方が良いと思うんですがね [事件事故]

16メートル下に車転落 空港道路、女性2人けが      (2015/11/03     大分合同新聞)

3日午前9時35分ごろ、杵築市馬場尾の大分空港道路の橋から乗用車が16メートル下の道路に転落した。運転していた杵築市内の従業員女性(18)と同乗の日出町内の女子高校生(18)が病院に運ばれた。2人は顔などにけがをしているが、命に別条はないとみられる。
 県警高速道路交通警察隊によると、現場は片側1車線のほぼ直線。大分空港方面へ向かっていたところ、対向車線を越えて反対車線のガードレールを突き破った。橋のたもとの斜面を滑り落ちて横転したという。

--------------------------------

TVローカルニュースでは運転していた女性は免許取って日が浅いそうですね! 運転免許取って助手席に人を乗せてみたい気持ちは解るけど… もしもの事を考えたら乗せるべきではないと思うね。18歳だけどしっかり任意保険 入っているだろうか?人事だけど後遺症が出ないと良いけどね。        


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。