SSブログ

イプシロンは軍事転用できると心配してござるわwww [航空工学航空産業]

中国メディア「軍用の臆測呼ぶ」      (2013/09/15      産経新聞)

14日の中国中央テレビは日本の新型ロケット「イプシロン」初号機の打ち上げ成功について「イプシロンの技術は弾道ミサイル製造に転用できるため、軍用目的についての臆測を呼んでいる」と伝えた。

         chn13091509000000-p1.jpg 内之浦宇宙空間観測所から打ち上がる新型ロケットイプシロン=14日午後2時、鹿児島県肝付町(山田哲司氏 撮影)

 中国国営新華社通信も打ち上げを速報で伝えた。(共同)

--------------------------------

中国のマスゴミもろくな報道しませんねwww

先日の韓国といい中国もイプシロンロケットが軍事転用できると心配していますわ! 中国が心配することか!日本国に向けて核弾頭のついたミサイル配備されているという話は以前からあるんですから。

イプシロンロケットは商用ロケットですょ( ^∀^)ゲラゲラ  

 

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。