SSブログ

米国らしい判断ですね!大陸間弾道ミサイル発射実験中止 [軍事]

ICBM発射試験を延期=北朝鮮刺激と判断-米     (2013/04/07      時事ドットコム)

 【ワシントン時事】米国防総省は6日、カリフォルニア州バンデンバーグ空軍基地で7日からの週に行う予定だった大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射試験を延期することを決めた。中距離弾道ミサイル発射の構えを見せるなど、敵対姿勢を強めている北朝鮮を刺激し、不測の事態を誘発する恐れがあると判断した。

--------------------------------

米国らしい判断ではないでしょうか。米国製の大陸間弾道ミサイルは精度が良いですから今実験しなくても良いという考えなんだろうね! 北朝鮮が自前のミサイル発射するとほざいていますから、刺激するような事はしない、空気読めてる感じw

米国は北朝鮮の威嚇がいかに自分たちの首を絞めているか自覚できていないので心理戦で攻めていくのではないかと、B2戦略爆撃機やらステルス無人偵察機を朝鮮半島に飛ばしているようですからレーダーに写らない監視をしているなんて。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。