SSブログ

北朝鮮がミサイルで日米韓を威嚇しているが日本国には日本国の考えがあると言うことですね [外交]

菅長官「手の内は明かさぬ」【北朝鮮ミサイル】       (2013/04/08      産経新聞)

菅義偉官房長官は8日午前の記者会見で、北朝鮮の弾道ミサイル発射の動きについて、「米国、韓国と連携しながら情報収集、分析に全力を挙げている。いかなる事態でも国民の生命、安全を守るべく万全の態勢をとっている」と述べた。

      plc13040812460007-p1.jpg 北朝鮮の動向などについて記者会見する菅官房長官=8日午前、首相官邸

 ミサイル発射に備えた破壊措置命令の発令公表を控えている政府方針に関しては「自衛隊の具体的な対応を明らかにすることは、わが方の手の内を明らかにすることになる」と説明した。

--------------------------------

マスゴミが自衛隊の動き を菅官房長官に質問するだろうねwww 

まぁ民主党政権時代と違って在日米軍との繋がりのあるんで菅官房長官は北朝鮮の戦略にプラスになるような事は言わないでしょうね! マスゴミに自衛隊の動きをしゃべれば、北朝鮮には筒抜けになりますから。

報道の自由なんてものはあってないようなものではないかと。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。