SSブログ

意外と猫は強いんですwww [猫が好きw]

ネット徘徊中に見つけた動画です。海外のおもしろニュースを紹介しているブログで紹介されていた動画を貼らせていただきます。

猫と犬がはちあわせ…緊張感が漂いますw先手を打って出たのが犬ですが…猫の応戦に笑えます

Cat Vs. Dog: Epic Standoff http://www.youtube.com/watch?v=7TQT9k1VSEA

動画を見終わった後あの犬はどうなったのだろうかと…

-------------------------------

ウチには室内飼いの猫2匹と小型犬がいます。犬を散歩させているときに猫の親子(兄弟?)に襲われたことがあるんです。ウチの犬はリードで動ける範囲が限られていますが猫の親子(兄弟?)は反撃をくらっても動ける範囲を読んでいてちゃかしてくるんですょね、アタマが良いというか…ずる賢いというか、思い出すだけでも笑ってしまいます。 ウチの犬、同居の猫にも遊ばれていますけどwww


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。