SSブログ

関西の毒舌マルチタレント死去

安倍首相「本当に悲しい」 フェイスブックに心境書き込む【たかじんさん死去】         (2014/01/08        産経新聞)

 安倍晋三首相は8日、自らの交流サイト「フェイスブック」で、タレントのやしきたかじんさんの訃報について「本当に悲しい思いです」との心境を書き込んだ。

        plc14010819020012-p1.jpg 死去したやしきたかじんさん

 首相は「初めてお目にかかったのは私が(自民党)幹事長の時だった。『いつか一緒に温泉に入ろう』と約束し、実現したのは首相の職を辞した後だった」と振り返り、「政治的に尾羽打ち枯らした状況の私を誘っていただいたのは気遣いだったと思います」としのんだ。首相はたかじんさんのテレビ番組に出演するなど交友があった。

--------------------------------

やしきたかじんさんの名前を冠した番組で見たことあるのは「たかじんのそこまでいって委員会」でしょうか…政治評論家の故三宅久之氏とのやりとりはおもしろかったですねwww 三宅氏が死去されてからたかじんさんも元気がなくなったような感。 放送禁止用語を口走ったときはマシンガン音で消されたりして、消された部分が気になったもんです。 三宅氏やたかじんさんが出なくなった「そこまでいって委員会」は見る気がしなくなりましたね! たかじんさんの番組これからも続けられるようですが本人がいない番組なんて見る人いるのかと。

関西の毒舌マルチタレント・やしきたかじんさんを忘れることはないと思いますわ! ご冥福をお祈りします。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。