SSブログ

石原氏が「日本維新の会」に所属していても興味が無いのでは [政治・政治家]

橋下氏「東京では惨敗だ」 維新、石原氏と都内で支持訴え    (2012/12/09     産経新聞)

日本維新の会の石原慎太郎代表と橋下徹代表代行は9日、都内の新宿や銀座などの繁華街でそろって街頭演説を行った。橋下氏は「選挙戦も中盤だが、維新は東京では惨敗だ」と危機感を示し、有権者に支持を訴えた。

 橋下氏は「(このままでは)自民党が圧勝だ。3年前に皆さんが落とした議員が復活してくることになる」と強調。「公共工事をやり続け業界団体に配慮する自民党を選ぶのか、わが国の国際競争力を高める道を選ぶのか。右か左かだ」と自民党批判を展開した。

 石原氏は「(首長として)役人の支配をぶっ壊そうとやってきたのが私と橋下氏だ」とアピールした。

--------------------------------

大阪府民がものめずらしで橋下氏を当選させたけれども、東京都民は橋下氏には興味ないことが表立って解るんでしょうね、それは仕方ないわwww  東京都知事を務めた石原さんが脇を固めていても気にくわん人に一票入れるハズが無いわ! 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。