SSブログ

「日本未来の党」というのが結党されたようです [政治・政治家]

「選挙に勝つためだけの政党」日本未来の党を批判 安倍自民党総裁    (2012/11/27     産経新聞)

自民党の安倍晋三総裁は27日、嘉田由紀子滋賀県知事が結成を表明した「日本未来の党」について「(衆院選の)寸前になって果たして政策の調整ができるのか。選挙に勝つためだけの政党だ。政治の信頼を失わせていくことにつながるので大変、懸念がある」と述べた。党本部で記者団の質問に答えた。

 さらに、「脱原発」などを柱にして、国民の生活が第一などが合流することについても「脱原発の中でエネルギー政策、経済政策などをどう考えるのか。年金や介護、医療などのための減資を作り出すのかという大切な議論がスッポリと抜け落ちている」と指摘した。

--------------------------------

朝のワイドショーでは「第三極」の動向ばかり追っているように見えますね! つぎは民主党の事ばかり…他の既成政党の話題性少なめ。 朝のワイドショー見ている暇人達に「第三極」に興味持たせようと偏向報道しているんじゃあないかと思えてしまいますわ。「第三極」その2は「日本未来の党」だそうで。…卒原発といって国民を煽っているんじゃあないの。

今日(11/27)の北海道の強風雪ニュースを見ているとゾッとしますねぇ、強風雪+大停電で電気が使えないとどうなるのかと考えさせられましたね。 北海道のオール電化の家の人達どうするんだろうと!蓄電池システム備えているんだろうか…寒冷地では電力供給ないと死活問題ですわ。

嘉田由紀子滋賀県知事は脱原発しか頭にないのか?ドイツのメルケル首相みたいになりたいのかねぇ?

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。