SSブログ

先日のCIAの長官を辞任に追い込んだのは一通のeメールだったとはね(><) [笑っちゃあいけないと思うけど]

不倫相手から「嫌がらせメール」受け取った別の女性の通報で発覚 CIA長官の不倫騒動    (2012/11/12    産経新聞)

 米中央情報局(CIA)の長官を辞任したペトレアス氏(60)の不倫が発覚したのは、不倫相手の女性から脅迫めいた「嫌がらせ電子メール」を受け取った別の女性が、捜査当局に通報したことがきっかけだったことが11日、分かった。複数の米メディアが当局者の話として報じた。

 ワシントン・ポスト紙などによると、嫌がらせメールを受け取った女性は、ペトレアス氏がかつて司令官を務めた米中央軍の司令部がある南部フロリダ州タンパに住む女性(37)で、同氏と同氏の不倫相手だったジャーナリスト、ポーラ・ブロードウェルさん(40)の両方を知っていた。

 女性は受け取ったメールに恐怖を感じ、米連邦捜査局(FBI)に保護と送り主の調査を依頼。送り主がブロードウェルさんであることが判明し、ブロードウェルさんのメールを分析する過程でペトレアス氏との不倫関係を示すメールのやりとりが見つかった。

--------------------------------

共通の知人から不倫がバレると思って、脅迫メールを送ったんでしょうかねぇ?なんだかコワイ話です。

長官と不倫した女性はよほど疑心暗鬼になっていたんでしょうか…とぼけていればバレなかったかもね。 不倫した女性、根は真面目なのかも?とぼけることできない人なんだろう。 夫婦の修復作業大変そう…。

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。