SSブログ

衆院解散はいつなのか? [政治・政治家]

岡田氏「解散、そんなに先ではない」     (2012/11/09     産経新聞)

 岡田克也副総理は9日、相模原市内での街頭演説で、衆院解散の時期について、「そんなに先でないことは間違いない。もう(衆院議員)任期は1年を切っている」と述べた。

   plc12110920150013-n1.jpg  岡田克也副総理

 また、14日に予定される党首討論に関し、「2回、3回やればいい。(首相と安倍晋三自民党総裁の)どちらが説得力があるか、国民の前で語ってもらいたい」と語った。

--------------------------------

野田佳彦首相がいつ「解散」を決断するのか? 多くの日本国民は待っているんですがねぇ…煮えたか煮えない野田氏の考えに苛つきを感じますわ。 岡田克也氏は最近めっきり顔色が悪いですね!悩み事が多いのでは? 野田氏に引導渡してくださいなw


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。