SSブログ

「情報混乱に責任を感じる」のでしたら首相を辞めろ! [政治・政治家]

海水注入問題「情報混乱に責任感じる」と首相  (2011/05/28   産経新聞)

【ブリュッセル=酒井充】菅直人首相は28日、東京電力福島第1原発事故への対応で起きた海水注入をめぐる情報混乱について「結果として情報が正確に伝わらなかったことに全体として責任を感じている」と述べた。

 また、独断で注入を続けた吉田昌郎所長の処分については「事業者の判断で事故対応することは法律上、認められている。結果としても注入を続けたこと自体は決して間違いではなかった」として、必要ないとの認識を示した。

------------------------------

この記事、今日の夕方のTVニュースで報道されていましたね。 吉田所長の判断は正しかった!ということですね、専門外の首相が現場の判断に口出しをするもんではないと思います。

所長をクビにしろと口走った本人は責任取って辞めるべきですね…。

あなたの存在自体が人災を招くんです!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。