SSブログ

政権政党のなかで「下克上」もありw [政治・政治家]

小沢氏、「首相にふさわしい」トップの世論調査にご満悦    (2011/04/28   産経新聞)

 民主党の小沢一郎元代表は28日、東京都内の個人事務所で側近議員に対し、産経新聞社・FNN(フジニュースネットワーク)の世論調査で小沢氏が「首相にふさわしい政治家」のトップになったとの本紙記事に触れ、「どう思う? 俺の評価がずいぶん高くなっている。産経新聞も見方が変わったな」と語った。

 世論調査は23、24両日に実施。「今の首相にふさわしいのは誰か」との質問で、小沢氏が9・2%で首位に立つ一方、菅直人首相は4・4%だった。側近議員が「良いことですね」と応じると、小沢氏は満面の笑みを浮かべたという。

------------------------------

>> 世論調査は23、24両日に実施。「今の首相にふさわしいのは誰か」との質問で、小沢氏が9・2%で首位に立つ一方、菅直人首相は4・4%だった。側近議員が「良いことですね」と応じると、小沢氏は満面の笑みを浮かべたという。

世論調査で「今の首相にふさわしいのは誰か」で菅直人氏より小沢一郎氏の方がポイントが上だったことでご満悦のようですね。 だったら…政権奪取すれば良いじゃあないですか!

政権奪取、下克上 小沢氏なら出来るかもね!

 

 


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。