SSブログ

丸川珠代さんの、新総理への口撃w [政治・政治家]

【菅首相誕生】「小鳩去って古ダヌキ2匹」丸川議員また過激?発言(2010/06/04 産経新聞)

 「小鳩が去って古ダヌキが2匹やって参りました」

 自民党の丸川珠代参院議員は4日、横浜市内で開催された今年度の党横浜市連大会に出席した際のあいさつで、この日誕生した民主党の菅直人新首相らを痛烈に揶揄(やゆ)した。

 丸川氏は続けて「一匹のタヌキは出がらしの菅直人さん。もう一匹のタヌキは腹黒でうそをつくのが上手な仙谷さん(官房長官に内定した仙谷由人氏)」と“説明”。国会で鳩山由紀夫前首相に対し「ルーピー」とやじを飛ばしたのに続く過激な発言だったが、大会に出席していた党関係者らからは笑いが起こった。

 菅氏について丸川氏は、「財務大臣として答弁がのらりくらり。“カン”はいいかもしれないが経済学の知識はない」とバッサリ。仙谷氏に対しては、「仙谷さんはまた答弁が長い。なんだかすごいように聞かせるのは上手」と評し、会場を沸かせた。

 さらに幹事長に内定した枝野幸男氏も“登場”させ、「枝野さんが民主党幹事長室の金庫を開けたときには、お金は入っていないはず。小沢さん(小沢一郎幹事長)が全部持っていってしまった」と、小沢氏の“政治とカネ”問題をチクリと批判した。

plc1006042103032-n1.jpg

 

丸川珠代さんって、ビートたけしのTVタックルに出演しているときから視聴者を絶句させるような発言をしていましたね!笑いをとるのが上手いんです。番組中に真顔で鋭いツッコミ入れるところがなんとも好感wが持てました、北野武さんとの絡みが良かったです。議員になってから暫く存在感が無かった…、与党が子ども手当法案を強行採決したときに「この愚か者めが」発言、近況では国会で鳩山前首相にたいして「ROOPY!」と野次を飛ばしたところから、丸川珠代さんのツッコミ炸裂!丸川珠代さんだから好感がもてるんです。今後とも民主党与党議員の話の腰を折るような上品な野次を飛ばしてください。

plc1005211302009-n2.jpg 同性から見ても、可愛いんですw

そういえば、野次は国会の華といった人がいるそうで…ツボにはまる野次は笑えますが、「○○お前自殺しろよ・・・」と言っている方がいたそうですね、国会でそのようなことが口に出せる議員がいることは情けないことです。

安倍晋三さんの最新メルマガを転載します。(2010/06/04 18:42)

「総理ご就任おめでとうございます。
その節にはお世話になりました。
遥か北の国よりご活躍をお祈り致しております。
 シン ガンス」


今北朝鮮で悠々と暮らしている日本人拉致実行犯である北朝鮮スパイ
シンガンスは、彼の釈放嘆願書に署名してくれた菅直人氏の総理就任をことほぎ、こんな祝電を打ちたかったに違いありません。

スパイ シンガンスは原敕晁さんを拉致、その原さんになりすまし、日本と韓国で工作活動を行い韓国で逮捕されました。
横田めぐみさん拉致の作戦責任者であったとも言われています。
左翼活動家の釈放運動に菅氏は協力し、結果として憎むべき拉致実行犯を支援したのです。
そんな人物に日本人の命を託す事ができるでしょうか?

9.11米国同時多発テロ実行犯の釈放嘆願書に署名した人物は、米国の大統領には絶対なれません。

菅氏は総理になってはならない人物です。
菅民主党政権はまさに左翼政権そのものであり、鳩山政権以上に危険な方向に日本を導くでしょう。

1日も早く菅政権打倒のうねりを作らなければなりません。

▼安倍晋三事務所
携帯版HP
http://www.s-abe.jp/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。