SSブログ

バンクーバー冬季オリンピック 競技をTVで見ながら思うこと

バンクーバーオリンピックTV観戦されていますか…

ウチの母は、くだらないバラエティ番組・見ていて面白みを感じない単発・連続ドラマ(再放送含む)よりオリンピック競技見ている方がマシ!と言っていますね!   確かにw

TVCMもそうです、購買意欲わかないわ!流れ始めた瞬間TVスイッチOFFにしたくなるのもあるw

先日の上村愛子さんの涙にはもらい泣きしてしまいました。

今日昼頃のオリンピック中継 男子スピードスケート500m 銀・銅メダル獲得! おめでとうございます!!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

編集長 安佐達肇

スピードスケートの選手の所属会社
三協精機から日本電産グループ化したのが
非常にかわいそうです。

親会社の永盛社長の一言が

「休みたいなら会社をやめろ」

ですからな。

今回のメダルを取れなかった選手は

「お前は減給だ」

とほざきそうですわ。www

一応報道したアサヒこれだけは認める。www
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-17 21:37) 

orega46

コメントありがとうございます。

「休みたいなら会社をやめろ」酷い言い方ですね!マラソン・駅伝選手なら「走る広告塔」と言われるぐらいなんですが。会社にオリンピックに出場できる選手がいるだけでも素晴らしいことなのに!社長ケツの穴が小さいのか!「○○選手は○○社の社員です」と紹介されるだけで会社は知名度upなんですけどね。

by orega46 (2010-02-19 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。