SSブログ

月いちの検診に行ってきました [持病]

月いちの検診なんだけど、検査結果知れば凹みますw

中性脂肪値 1月は222あったのが2月では188

HbA1c 1月は8.90あったのが2月では10.18

担当の医師から、HbA1c が上昇していますね!「入院しますか?」と。昨年、一ヶ月半ぐらい治療入院したのですが食事制限と運動不足でストレス溜まりましたわ、いままで入院するほどの病にかかったこと無かったからね。検診日に毎回言われるのが栄養指導受けませんか?と、私はずぼらなんで栄養指導受けても右耳から入っても左耳から聞いたことが抜けていきそうなんですw

HbA1c が上昇した原因は、どうも大人買いしたチョコレートだと!

                           とても反省していますw

毎日、夕食後にウォーキングしているんですが、1ヶ月で2kgほど減できましたw
老化は脚からと言うそうで、続けるしかないですね。
     
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。