SSブログ

ラグビーW杯、今夜はスコットランド戦じゃあねぇか [スポーツ]

スコットランド陣営 勢いある日本を警戒「五郎丸はいいキック蹴る選手」      (2015/09/23    デイリースポーツ)

 「ラグビーW杯1次リーグB組、日本-スコットランド」(23日、グロスター)

 1次リーグB組の日本代表は23日午後2時半(日本時間午後10時半)、英国西部のグロスターで行われる第2戦でスコットランドと対戦する。22日は試合会場で両チームが前日練習を行った。

            AAeDk6x.jpg [コピーライト]?デイリースポーツ神戸新聞社  日本代表選手の名を挙げて警戒感を示したスコットランド代表のテイラー・アシスタントコーチ=グロスターのキングスホルム競技場

 スコットランド代表は試合前日の午前10時45分から試合会場キングスホルム競技場で練習したが、報道陣に公開されたのは冒頭15分のウオームアップだけだった。

 練習後に記者会見したテイラー・アシスタントコーチは日本について、「スクラムはとても強い。ナンバー8のマフィは突進力があるし、SHとSOは危険な選手だ。CTBはボールを前に運ぶ力があり、FB五郎丸はカウンターアタックに優れ、いいキックを蹴る選手だ」と数人の名前を挙げながら、警戒感をあらわにした。

--------------------------------

スコットランドといえばラグビーの本場じゃあねぇの(笑)初戦で南アフリカに勝った日本に警戒することなかろうにね…。

今晩、地上波で日本xスコットランドが見ることできるんで楽しみです! 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。