SSブログ

鳩山氏は6月いっぱいまで民主党所属だょね♪ [政治・政治家]

鳩山発言「立場をわきまえて」、海江田氏が苦言       (2013/06/28       産経新聞)

民主党の海江田万里代表は28日、香港のテレビ局の取材に尖閣諸島(沖縄県石垣市)の領有権を主張する中国に理解を示す発言をした鳩山由紀夫元首相について、「今は民主党を離れて1人の民間人だが、首相を経験したという立場もある。よくその立場をわきまえた発言をお願いしたい」と苦言を呈した。

 また、「もちろんこれは民主党の考え方ではない。民主党の主張とは大きく異なる」とも強調した。都内で記者団の質問に答えた。

--------------------------------

今月いっぱいまでは鳩山由紀夫氏は民主党所属ですょね…人の話を聞いて我が身を振り返る姿勢がありましたらこのような行動はしないと思われるのですが。 イランと欧米関係がギクシャクしているときにイランに出向いたりする人物ですから…自分の立場・行動について、空気が読めていないのが解りますね。 このような行動をされる方は旅券剥奪が望ましいのではないでしょうかねぇ?

民主党の主立った方々は知らぬ存ぜぬのような口調ですが今現在民主党所属なんですからね!このような方を首相に祭り上げた結果がこれなんです。

日本国の国益に反する発言をされるなら、帰国しなくてよいです!中国に永住してください。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。