SSブログ

WBC 日本が1組1位になりました [スポーツ]

日本が1組1位に 準決勝は日本時間18日       (2013/03/12     産経新聞)

九回にマウンドへ上がった日本の守護神・牧田はオランダ打線を無得点に抑え、10-6で勝利。チームは2次ラウンド1組では負けなしの3連勝を飾り、1位となった。

      bbl13031222420016-p1.jpg 日本代表・牧田和久=12日、東京ドーム(撮影・中鉢久美子氏)

 これで日本は米カリフォルニアで行われる準決勝第1試合(日本時間18日午前10時から)で、2次ラウンド2組の2位チームと対戦することが決まった。

--------------------------------

昨晩の試合8回ウラから見始めましたw 8回表でオランダチームか2点差まで追いついてきたものですから8回ウラの攻撃はハラハラもんでしたね…バント失敗後の盗塁で2アウト2塁3塁のときはどうなることやらと心配していたのですが侍ジャパン!ファンの熱意に答えてくれましたね♪

日本チームもそろそろ米国に着くころでしょうか? 日本の気候と違ってあちらは乾燥気味だそうですからボールの感触も違ってくるとTVで紹介されていましたね。 侍ジャパンの活躍を期待するばかりです。


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。