SSブログ

プロ野球・日本シリーズが始まりましたねw [スポーツ]

内角高めにストライク リトル優勝の清宮君が始球式      (2012/10/27     産経新聞)

日本シリーズ第1戦開始前、今年のリトルリーグ世界選手権で優勝した「東京北砂リトルリーグ」のナインが始球式に登場。投手の清宮幸太郎君が内角高めにストライクを投げ込んだ。

     bbl12102718460007-p2.jpg 始球式を行った清宮幸太郎君=東京ドーム(撮影・荒木孝雄氏)

 観戦に訪れた父で元早大ラグビー蹴球部監督の克幸さんから「ストライクを投げろ」と送り出されたという清宮君。13歳で身長181センチ、体重94キロの恵まれた体格から最速130キロを投げる有望な豪腕は「緊張した。こんな素晴らしい、いっぱいの人が集まるところでやってみたい」と将来に向け目を輝かせていた。(東京ドーム)

--------------------------------

プロ野球・日本シリーズが始まりましたね! ジャイアンツx日ハムですか…熱が入りませんねw日ハムではなくてソフトバンクホークスならば試合中継見るんですけどね。

始球式に登場したリトルリーグの投手のコの体格には驚きましたわwww13歳で身長181cm体重94kgだって…高校生並の体格じゃあないですかwどうしたらこんなにデカクなるの?数年先には甲子園のマウンドで見ること出来るかな? 楽しみにしてるわ♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。