SSブログ

石原東京都知事の「維新の会」批判w [政治・政治家]

「あの顔ぶれでは…橋下君自身が失望?」 石原知事が維新国会議員団を酷評      (2012/10/05    産経新聞)

石原慎太郎東京都知事は5日の記者会見で、橋下徹大阪市長が代表を務める新党「日本維新の会」に合流した松野頼久衆院議員ら国会議員団について「そうそうたるメンバーが集まったのならともかく、あの顔ぶれでは周りも失望するんじゃないか。橋下君自身が失望してるのじゃないのかね」と酷評した。

--------------------------------

二日前にこんな記事があったとは…民主党を離党してきた議員が「日本維新の会」に合流したけれども国民の気を引くような議員ではなかったようでw ほとんど認知されていない方々だった、これじゃあ「日本維新の会」の客寄せパンダにはならないんでしょうね。 

寄せ集めの中でも国会議員という肩書きを持っている方々ですからプライドだけは高い~合流したというのよりまぜくり(混乱させるため)に入党したのではないかと思えてしまうw


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。