SSブログ

全国高校野球大会2日目第四試合 [スポーツ]

常総学院が圧勝 木内前監督の教え子・佐々木監督は「ドキドキでした」    (2012/08/09     産経新聞)

 3年ぶり出場の常総学院が、打っては14得点、投げても4投手の完封リレーで、杵築相手に圧勝。6年連続で初戦敗退中だった茨城県勢の連敗をストップさせた。

 昨年8月に取手二高時代の恩師・木内幸男氏から監督を引き継いだ佐々木監督は、甲子園初さい配での初白星に「ドキドキでした。選手たちにもらった1勝です」。4犠打、3盗塁と、機動力を絡めた攻撃も光り「木内監督から教えていただいた機動力野球は、毎日練習していますから」と笑顔をみせた。

--------------------------------

この記事は茨城県の常総学院の勝利を祝ってるwww

大分県代表の杵築高校の試合を見ていて…点が入るチャンスかと思いきゃ相手の送球で阻止(><)せめて1点はほしかったなぁ~。名前忘れましたが3人目の投手が頑張ってくれたので試合終了まで見ることができましたわ。一回のウラで4点入れられた時点でいやな気分がしてしまいました。甲子園の魔物に魅入られたか…。

まぁ…  杵築高校ナインお疲れ様! ゆっくり休んでくださいね。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。