SSブログ

レンジャーズ監督のダルビッシュ投手に入れ込む気持は解る気がしますが [スポーツ]

ダルビッシュに休養は不要!監督がフル稼働宣言      (2012/04/28      産経新聞ZAKZAK)

 レンジャーズのワシントン監督は、ダルビッシュについて、メジャー1年目でも休養のために計画的にローテーションを飛ばすなどの配慮はしない考えを明かした。
           bbl1204281256001-p1.jpg
 救援から先発に転向したフェリスはすでにローテーションを1度飛ばして疲労を取らせたが、「(ダルビッシュは)ずっと先発だったし、200投球回を投げたこともある」と日本での実績を理由に挙げた。次戦は初めて中5日となる30日のブルージェイズ戦。

 休み明けのダルビッシュは、全体練習前に一足早くグラウンドに姿を現し、フェンス際を黙々とランニング。外野でのキャッチボールではスタッフを座らせ、投球フォームなどを確認した。

--------------------------------

いちダルビッシュファンとしては こき使うのはやめて欲しい ですわ。 いくら今年のレンジャースの目玉投手とはいえ、日本のファンは心配します。まぁ監督の経験で様子見するんだろうけど。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。