SSブログ

渡米して頑張ってるイチローに勇気をもらっているのは日本人だと思う [スポーツ]

イチロー、184安打で終了=200安打に16本届かず-米大リーグ   (2011/09/29  時事ドットコム)

 【シアトル時事】米大リーグは28日、各地でレギュラーシーズン最終戦が行われ、マリナーズのイチローはアスレチックス戦に1番右翼で出場し、3打数無安打だった。今季184安打で日程を終え、11年連続の年間200安打は16本足りず達成できなかった。打率も2割7分2厘で、日本のオリックスで1軍に定着した1994年以来、日米通算で初めて3割を切った。
 アスレチックスの松井は六回に代打で出場し、2打数無安打だった。
 インディアンスの福留はタイガース戦に1番右翼で出場し、3打数無安打2三振。九回に代打を送られ交代した。
 レンジャーズの上原はエンゼルス戦で1回を1安打無失点、エンゼルスの高橋も1回を無安打無失点。ブルワーズの斎藤はパイレーツ戦で1回を三者凡退に抑えた。3人とも勝敗には関係しなかった。

--------------------------------

年間200本安打達成できなくて残念です(><)

イチローが渡米してマリナーズで頑張ってる…もう11年もなるんですね、つい最近渡米したのではないかと思ってしまう時がありますw 今期は残念ながら200本安打達成できなかったけどお疲れ様でした!来期また頑張ればいいんです♪ TVニュースでイチロー選手の活躍を見ているだけで勇気をもらえるのですから。 

イチローの奥様って、顔写真見たこと無いんです…ネットで探してみたらありましたわ

              stevemandich.jpg

同性からみてイチローの奥様って、良く支えているなぁと思うんですょね…内助の功というか、スポーツ選手には食事管理が大切な話聞きますがその通りだと。 

    来期の活躍に期待しております!!!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。