SSブログ

ロシア「レベル7」に不満か? [原発事故]

ロシア“レベル7行きすぎ”     (2011/04/13    NHKニュース)

福島第一原子力発電所の事故が、旧ソビエトで起きたチェルノブイリ原発事故と同じ「レベル7」と評価されたことについて、ロシア原子力公社は12日、ロシアの通信社に対して「行きすぎだ」との見方を示しました。ロシアの原子力公社「ロスアトム」のノビコフ報道官はこの中で、急性放射線症で犠牲者が出たチェルノブイリ事故と異なり、福島第一原発の作業員に今のところ深刻な健康被害は出ていないなどと指摘したうえで「原子炉周辺の損傷状況からもレベル5を超えていない」と述べました。

------------------------------

ロシア原子力公社のノビコフ報道官によると福島第一原発事故で急性放射線症の犠牲者が出ていない、原子炉周辺の損傷状況から「レベル5」超えていないという。動画や画像、ニュース報道だけで判断できるもんだろうか…。

まぁ~今の日本の政権政党の「何をやっているのか?解らない」状態ではTVニュース・新聞をどこまで信用してよいのか半信半疑ですね。 アンチ政権政党ネット住民は信用しないわ

原発事故で身動き取れなくなった南相馬市・市長の声を聞いてください。

南相馬市のふるさと納税HP http://www.city.minamisoma.lg.jp/kikakukeiei/furusatonouzei.jsp

こちらのページから義援金のお知らせに移動できます。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。