SSブログ

原口氏が「菅さん気の毒」だってw [政治・政治家]

原口氏が民主幹部の退陣論に「菅さん気の毒」  (2011/02/19  産経新聞)

 原口一博前総務相は19日午前、菅直人首相を支持してきた民主党有力幹部が首相退陣と引き換えに平成23年度予算関連法案の成立を図ろうとした動きが判明したことに対し、「首相を一生懸命に支えてきた側から退陣論が出ているのはとんでもない話だ。菅さんが気の毒だ」と批判した。都内で記者団に答えた。

 首相が18日夜、予算と引き換えにした退陣論を「古い政治に戻る気はさらさらない」と批判したことについても、原口氏は「それは首相がおっしゃる通りだ」と理解を示した。

 原口氏は近く発売される月刊誌のインタビューで菅首相の政権運営を批判し、民主党の分党論にも言及している。

-----------------------

政党支持率の低下に、菅氏は不甲斐なさを感じているのではないでしょうか…。崖っぷちに追い込まれている民主党の命乞いを野党が聞き入れるわけがないw

谷口氏のような無役に同情されたくもないだろうね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。