SSブログ

執行部に抗議するの遅くないですか? [政治・政治家]

民主の小沢氏系議員、執行部に処分反対申し入れ 「党内紛糾を世間にさらすな」  (2011/02/10  産経新聞)

 民主党の階猛衆院議員ら小沢一郎元代表に近い岩手県選出議員らが10日、岡田克也幹事長と国会内で会い、執行部が検討する小沢氏への処分に反対することを申し入れた。岡田氏は「役員会で議論したい」と述べた。

 申し入れ書は「民主党一丸となって平成23年度予算案成立に努力すべき重大な時期に党内紛糾を世間にさらすべきではない」と主張。「起訴された小沢氏は無罪である可能性が極めて高く、処分に値しない」とした。

----------------------

    「党内紛糾を世間にさらすな」

と、小沢氏系議員が民主党執行部に処分反対を申し入れたようですが…行動するのが遅すぎませんか?「党内紛糾を世間にさらすな」といっても、小沢氏と反小沢派の内輪もめを報道されていますので国民はオドロキもしないでしょうね! 民主党内で勢力争いがあるのを新聞・TVニュース・政治討論番組見れば察しがつくと思います、内部抗争があるのでしたら派手にやれよ!と言いたくなりますわ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。