SSブログ

民主党の弱腰外交が北方開発余所に持って行かれる [政治・政治家]

枝野氏、露の北方開発に韓国企業呼びかけ「わが国の立場と違う」   (2011/02/02  産経新聞)

 枝野幸男官房長官は2日の記者会見で、北方領土を訪れたロシアの閣僚がクリール諸島(千島列島と北方四島)の開発に韓国企業の参加を呼びかけていることについて、 「第三国の国民であっても、ロシアの査証を取得してわが国固有の領土である北方四島に入域するなど、ロシアの管轄権を前提とした行為は、わが国の立場と相いれない」 と批判した。

---------------------

>>「第三国の国民であっても、ロシアの査証を取得してわが国固有の領土である北方四島に入域するなど、ロシアの管轄権を前提とした行為は、わが国の立場と相いれない」

枝野官房長官の発言としてはロシアには馬耳東風のようですね…

中国に対しての弱腰外交が招いた大損失ですね、ロシアからなめられている訳ですわ

ロシアもわざと反日国家の韓国の業者に、北方開発を打診するとはね…北方領土にKの法則が発動するんだろうな


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。