SSブログ

安倍晋三氏のメルマガが配信されました [政治・政治家]

みなさんこんにちは。 安倍晋三です。(2011/01/20  配信)

今年も私の一年は4日午前3時の『ふくの初セリ』で始まりました。
地元・下関で毎年行われているもので、地元では『福を呼ぶ』ということから『ふぐ』ではなく『ふく』と言います。
初値はその年の株価を占うと言われていますが、今年は悪天候で漁が少なかった為、2万7千8百円とバブル並みの高値でした。

先週15日久々に東京近郊の高尾山に登りました。
今回は高尾山では一番きつい稲荷山口からの登山でしたが、全員無事に、かつ楽しく夕日を見ながら下山しました。

いよいよ来週から国会が始まります。亡国政権を倒すべく全力をあげます。

----------------------

菅首相が内閣改造したけど、国民はTVに出てくる国会議員の面々に飽きが来ているのではないでしょうか? 野党は一致団結して倒閣してほしいですね!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。