SSブログ

正義面する海のテロリストw [事件事故]

シー・シェパードが南極海で日本の調査船に妨害行為 投げた瓶から酪酸臭 けが人なし  (2011/01/06  産経新聞)

 水産庁は6日、米国の反捕鯨団体「シー・シェパード」(SS)が同日、南極海で日本の調査捕鯨船「第二勇新丸」に対し、妨害行為を行ったと発表した。けが人や船体の損傷はない。

 水産庁によると、SSは小型ボートで勇新丸に接近、手で瓶を投げつけるなどした。瓶が5本程度船体に当たり、被弾した周辺からは酪酸のような臭いがしたという。SSによる今期の妨害行為は3度目。

-------------------------

またもや現れたか、海のテロリスト。

正義面していてもテロリストには変わりないですょね!嫌がらせ行為はビデオ撮影してYouTube動画に投稿するべきですね。

YouTube動画には名物オジサンが居ますわ、テキサス親父のシーシェパード抗議動画をご覧になってみてください。

 

シーシェパードという環境保護団体はロシアやノルウェーなどの捕鯨国にはこのような抗議行動はしないんです、こいつらに資金援助している奴らが反日なんです。日本のやることに嫌がらせをする…生き甲斐の奴らがいるんです。

日本の調査捕鯨船も何らかの武器を搭載した方が良いのではないでしょうか?

ソマリア海賊に効果あったという強力音波装置(長距離音響装置LRAD: Long Range Acoustic Device)、これを調査捕鯨船に積み込んだらどうだろうか。シーシェパードの執拗な攻撃に対処できるのではないだろうか!やられっぱなしではシーシェパードから攻撃を受けた話を聞く日本人は腹立たしいんですょね。強力音波装置で調査捕鯨船に近づくシーシェパード攻撃隊蹴散らして欲しいですね、火器が使えないなら強硬手段はこれしかないのではと思われます。

聞くところによればロシアの捕鯨に抗議してきたシーシェパードに、機関銃ぶっ放し退散させたとか。日本ではそれができないから舐められるんだと。


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。