SSブログ

仙谷官房長官の責任転換論w [政治・政治家]

仙谷氏、閣僚の失言続出に「野党の無通告質問が原因」と責任転嫁  (2010/11/19  産経新聞)

 仙谷由人官房長官は19日午前の記者会見で、菅直人内閣の閣僚が国会で問題発言を連発している原因について「(野党側から)細かいところの無通告質問が多く的確に答えるのは難しい。大臣が守備範囲外のところまで聞かれても、森羅万象、すべての資料を用意したり頭に入ったりはしていない」と釈明した。

--------------------

仙谷官房長官は閣僚が失言を繰り返すのは野党が挑発するからだwと考えているんでしょうね。民主党も野党時代さんざん自民党の閣僚の揚げ足とっていましたからね…すっかり忘れているんですねw 野党は与党の政策でおかしいところあったら徹底的に叩くのがお約束!手加減なんて必要ないですわ、どんとんつっこめばいい!そのうち自爆するわ。

------------------------

産経新聞さんところにこんな記事が載せられていましたわ。番記者さんよく耐えたと思いますわ…。いい年したおっさんが番記者を捕まえて、熊野筆(高級フェイスメイクブラシ)で顔なでなでなんてねw気持ち悪いわ このおっさん、ホモっ気があるんじゃあなかろか。この記事の画像を見ていると、筆で体の性感帯をくすぐって喜ぶオヤジのように思えるわwww

 仙谷氏、本紙記者を筆でなでなで「あなたは存在自体が罪悪」!?  (2010/11/06  産経新聞)

 仙谷由人官房長官は6日、アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議の事前視察に同行した本紙政治部の村上智博記者を筆を使っておちょくったあげく、「あなたは存在自体が『罪悪』だ」とささやいた。冗談なのか、それとも…。

 APEC会場内に展示される日本の伝統工芸品について会場スタッフの説明に熱心に耳を傾けた仙谷氏。広島の「熊野筆」をおもむろに手に取ると村上記者を呼び寄せ、「あなた肌のきめが細やかだから…」と筆で記者の頬をなでなで。「気持ちいい!って言わなきゃ」と笑みを浮かべた。

 さらに熊野筆が高級化粧品ブランドでも利用されていることを説明した上で「奥さんいる?これ今度のクリスマスなんかに買ってプレゼントしたら見直されるよ。『罪悪』すべてを流してくれるんじゃないか?」。村上記者が「どんな『罪悪』を?」と切り返すと、仙谷氏は「知りませんよ(笑い)。仕事を一生懸命していたら、あなたは存在自体が『罪悪』なんだよ」と応じた。

 人生の先輩として「妻への気配り」の大切さを説いたのか。それとも普段の本紙の批判記事報道に業を煮やし、番記者を筆でいたぶることでうさを晴らしたのか。村上記者は「くすぐったかったけど、言いようのない愛を感じた」。

----------------------

 女性から「肌がきれいですねw」と褒められるとうれしいでしょうが…仕事柄我慢しなければならないのか?オヤジから肌のこと褒められてどこがうれしいですか?  

             plc1011062022012-p2.jpg

       senjoso-610x343.jpg

           拾いものw グロ画像です(><)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。