SSブログ

悩み事が多くて睡眠不足ですかw [政治・政治家]

菅首相、補正予算採決直前の委員会でも居眠り  (2010/11/16  産経新聞)

 衆院予算委員会は15日深夜、平成22年度補正予算案を可決したが、採決直前の各党による討論の最中、アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議の議長を終えた疲れがたまっていたのか、菅直人首相(64)が居眠りする一幕があった。

 一方、「女房役」の仙谷由人官房長官(64)は15日夜、自身に対する不信任決議案が否決されたことについて「ノーコメントノーコメントノーコメント」と国会内で記者団に対し、3回繰り返した。

               BFFBC4BEBFCD_BFB2A4EB-thumbnail2.jpg

--------------------

菅首相は野党時代から国会で居眠り常習でしたね。首相なんだからしっかりして欲しいもんですw隣の席の人起こしてあげないんですかねぇ?

学生時代だと授業中左右後ろの席の人が鉛筆や教科書・ノートで突いて起こしてくれたんですけどねwやさしい心配りしてくれる人は国会にはいないんですかねぇ?

学生時代の授業中、教師に居眠りがバレたときは…チョーク・黒板消しが直撃しますわ、教科書の背表紙の角でゴッとね!

そういえば、こんな商品売られていましたねw

                     208733634635aa5_160-133.jpg

国会に入る前に飲まれた方が良いのではw

国会では記者が写真撮ったり、TV中継があったりするんで、居眠りをしているとすぐに分かりますね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。