SSブログ

自民党・小泉進次郞議員はTV慣れしていると言いたいのか? [政治・政治家]

仙谷官房長官、小泉進次郎氏は「テレビ政治時代の天才」  (2010/10/28  産経新聞)

「小泉進次郎はテレポリティクス(テレビ政治)時代の天才だ」

 仙谷由人官房長官は28日、国会内で開かれた前原誠司外相に近い議員グループ「凌雲会」の会合で、自民党の小泉進次郎衆院議員をこう評した。

 小泉氏は27日の衆院内閣委員会で、仙谷氏や蓮舫行政刷新担当相を相手に行政改革への取り組み姿勢を中心に追及し、新聞やテレビで報じられた。

 自らの天才」発言について、仙谷氏は28日の記者会見で「テレポリティクス時代の天才と言ったが、一般的に天才と言ったわけじゃない」と強調。小泉氏ら若手議員に対しては、先輩議員の立場から「テレビに取り上げられなくても、お互いに切磋琢磨の議論をすることが若い時代には重要だ」と、苦言を呈した。

                 plc1010281842017-p2.jpg

---------------------

「天才」と言えば聞こえ良いけど、内心はTV慣れした若造と言いたいでしょうね! 一種の妬みw 小泉進次郞議員は米国留学中に米国流弁論術を学んできたんでしょうかねぇ?話が上手いわw 蓮舫行政刷新担当相を指さして話したら「指を指すのやめてください」といったけど…人に言えたことか!民主党議員は野党議員に対して指さしてモノ言ってるじゃあないですか!自分らのやっていることを棚に上げてよく言うわw 

                      plc1010281842017-n1.jpg

仙谷官房長官、鼻毛がむず痒いのですか?鼻糞くじっているんですか?TVに写るんですけど!みっとも恥ずかしいですw

ネット徘徊中に見つけた動画です。この動画を見られるときはお飲み物控えられた方が良いかも知れません。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。