SSブログ

海江田氏がぼゃいたところで民度の違いですからw [領土問題]

中国反日デモ「燃え上がらないよう日本も努力を」海江田氏  (2010/10/17  産経新聞)

 海江田万里経済財政担当相は17日、沖縄・尖閣諸島周辺で起きた中国漁船衝突事件に絡み中国各地で起きた反日抗議行動について「まだ一部の動きだろうと思うが、燃え上がらないように日本も努力しなければいけない」と述べ、日本政府側の対応が必要だとの考えを示した。都内で記者団に語った。 

海江田氏は「大学生がずいぶん参加しており、就職問題も背景にあろうかと思う」と分析。「中国経済も曲がり角にきている。そういうときに日本に対する批判も出てくるのではないか。中国経済の今後の動きを注目しないといけない」とも述べた。

--------------------

海江田氏はこの騒動を打開したいようですが…騒動の元を作ったのは現政権なんですw

そのこと解っていらっしゃるんですか?  話せば解る相手 ですか?

日本人もいい加減"堪忍袋の緒が切れた"と言うことなんですょ! 

中国に進出した企業もそろそろ潮目じゃあないですか、食われる前に撤収を考えるべきです.

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。