SSブログ

中国漁船衝突事故~衝突の様子をCGで再現 [事件事故]

ネット徘徊中見つけた、政治系ブログで紹介されていた動画です。





FNNが、映像を見た関係者への詳細な聴き取り取材をもとに、2回の衝突の様子をCG­で再現。
日本の領海内に停泊して違法操業を行っていた中国漁船に対し、巡視船「よなくに」は退­去するよう警告。網を巻き上げた漁船が急発進し、「よなくに」の左後方部に斜めに衝突、逃走。その後、中国漁船は、別の巡視船「みずき」の右斜め後方を並走していたが、ここでも突­如かじを切り、スピードを落とすことなく、「みずき」の船体の右中央部に衝突、「みず­き」に大きな傷をつけ逃走。

-------------------------

衝突事故のビデオを公開しない菅内閣w

領海ギリギリで不審船・密漁船を取り締まっている海上保安庁の努力を踏みにじる現政権ですわ…

衝突ビデオ公開しろ!というのは理由があります。ネット徘徊中見つけた、衝突事故の内容が気になりました。

-------------------

212抜刀隊氏のTwitter

不審船に乗り込んだ海保隊員の手足を縛って海に投げ込む蛮行は以前にも聞いた事が有ります。救助の隙に逃亡する作戦らしいですが、今回は海保の巡視船が2艇だったので逮捕出来たんでしょうね。。。マジで中狂怖いです。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。