SSブログ

「北朝鮮拉致被害者問題」を選挙の道具にしょうとしているのか? [政治・政治家]

おゃおゃ北朝鮮スパイ・シンガンスの釈放嘆願署名した菅直人首相は選挙のためのポーズですかぃ~♪

政府が拉致対策本部 首相「主権侵害そのもの」と北を非難(2010/06/18  産経新聞)

政府は18日午前、首相官邸で拉致問題対策本部(本部長菅直人首相)を開いた。菅内閣発足後は初めての開催。首相はあいさつで10日に拉致被害者家族と面会したことに触れ、「家族の方々の30年以上にわたる、言葉に言い尽くせないご苦労を直接感じた。拉致は主権侵害そのもので、断じて容認できない」と、解決に向けた決意を示した。

 首相は過去に日本人拉致の実行犯、辛(シン)光洙(ガンス)元死刑囚の助命嘆願書に署名したことがあるが、14日の衆院本会議では「間違いだった」と謝罪している。

-------------------

いゃ~あ、調子が良いというか!なんというか!媚中国・媚朝鮮半島の菅直人首相の言葉とは信じがたいですね!

どうせ、選挙期間中だけでしょうね!信用できませんわ!

“北朝鮮スパイ・シンガンスの釈放嘆願署名”検索してみてくださいね!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。