SSブログ

菅直人内閣の人事が決まったようです [政治・政治家]

鳩山由起夫氏の突然の辞任、小沢一郎氏を道連れにしたのはいいんだけど、閣僚のほとんどが再任とはね…新鮮味無いですねwww

小沢氏はきっと、「俺がいないと話にならない」なりそうですね、黙っちょりきらんと思うけど。

 P1030419.jpg小沢氏が好きなんでしょうね!つい作ってしまいましたwのポスターのようです  Black Joke!

 

 「イラ菅」こと菅直人首相が率いる内閣「奇兵隊内閣」だってw

「チャンスをピンチに変える男」がどう運営していくのでしょうか?

どちらにしろ鳩山内閣と「似たか寄ったり」の内閣じゃあないですか。

plc1006090021007-p7.jpg

顔ぶれ見りゃあ分かりますわw 

宮崎県の「口蹄疫」を放置プレーして感染拡大させた、赤松氏はくびになり、副大臣の山田正彦氏が昇格で農水相になられたそうで…副大臣の時、赤松大臣が放置プレーしているときに行動起こせば男を上げたのに!当たらず障らずだった人ですねwチャンスを逃した男ですね。

期待はしていませんわ。

昨日、午後9時の某TV局のニュース番組で、「口蹄疫」英国・米国・豪州の対応の仕方について調査結果の話がありましたわ、10年前、口蹄疫で苦渋を味わった英国は米国・豪州は対策チームを立ち上げて口蹄疫の対応の仕方・情報交換をしていると、それに比べ日本の「口蹄疫」の対応のまずさを指摘し、こき下ろしていました。

発生確認時での農水省の対応の遅れ・農水大臣の初動の悪さを棚に上げ、日本の口蹄疫対策の悪さだけを全面に押し出しての報道には呆れてものが言えませんね!

こちらのブログが参考になります。 

報道監視まとめWIKI http://www15.atwiki.jp/houdou/pages/92.html

TVニュースで信用できるのは天気予報・地震情報だけ!


 

 

記事を書き込んだまでは良かったのですが重たすぎて、2に移動しました orz


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。