SSブログ

韓国ハンナラ党の寝言w [外交]

先日、岡田外相の「竹島」考 をエントリーしました。ネットで配信されている海外ニュースが目にとまりました。岡田外相の「竹島」考がハッキリしないから、舐められるんだょ。

「対馬はわが領土、教科書に記載を」ハンナラ党が日本に対抗 (サーチナ 4月10日9時46分配信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100410-00000001-scn-kr

ハンナラ党の許泰烈(ホ・テヨル)最高委員は7日、「われわれも対馬島の領有権を教科書に記載することについて議論する必要がある」と発言した。日本の竹島(韓国名:独島)領有権明記問題に関連し、韓国では対抗策として対馬(韓国名:対馬島)の返還を求める動きが活発化している。

 複数の韓国メディアによると、許最高議員はMBCのラジオ番組に出演し、「われわれは独島と同じように対馬島に対しても持続的な関心と情熱を持つことが重要」とし、「(対馬島の領土権主張は)日本の“妄動”に対するひとつの牽制(けんせい)手段となる」と述べた。

 許最高議員は2008年7月、与野党の議員50人余とともに「対馬島の領土確認および返還要求決議案」を国会に提出し、対馬返還をめぐる議論を活発化させている。

 そのため、ラジオ司会者が「日本が独島を教科書に記述したレベルで、われわれも対馬島を記述する必要があるのではないか」と質問すると、許最高議員は「決議案が通過した際には、(対馬島領有権を教科書に記載する)表現を強めることができる。『昔は韓国の領土であった』とするなどの方法で記載することが可能だ」と述べた。

 また、許最高議員は同番組内で、対馬が韓国領であるという論拠が豊富にあることを示すため、釜山にある某大学で歴史的資料を収集していることも明かした。(編集担当:新川悠)
--------------------

岡田外相がはっきり「竹島は日本固有の領土」で、韓国が竹島を不法占拠していると言わないから舐められるんです。そのとばっちりが国境の島・対馬(傍若無人な韓国人観光客に島民は大迷惑なんです。日本の小中高校の社会科・地理・日本史・世界史に日本の領土の一部とハッキリ記述するべきなんです。

岡田外相の一言で、男が上がる とか考えないんでしょうか? 日本国国民からよくぞ言ってくれた!賞賛されたくないのでしょうか… まぁ根性無しのチキン・へたれ なのかしら。

日本の歴代外相で、韓国に面と向かって、“竹島は日本の領土” と言った!外相と、歴史に名を残せるチャンスなんですけどね。

沖縄の密約を表に出したのは私だ! と自己満足するより領土問題でハッキリ言うほうが国民受けすると思うんですけど。国境の島である対馬が韓国の良いように言われ腹が立たない自体おかしくないか?在日米軍基地を一部移転してもらいたいぐらいです。韓国が口出しできないように!

class="yjSt ymuiDate">

反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)

反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)

  • 作者: 桜井 誠
  • 出版社/メーカー: 晋遊舎
  • 発売日: 2009/04/02
  • メディア: 新書

嫌韓流 実践ハンドブック 反日妄言撃退マニュアル

嫌韓流 実践ハンドブック 反日妄言撃退マニュアル

  • 作者: 桜井 誠
  • 出版社/メーカー: 晋遊舎
  • 発売日: 2005/12
  • メディア: 単行本

 


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。