SSブログ
マスゴミ ブログトップ

マスコミによる情報隠蔽のようです [マスゴミ]

Twitter 読まれますか? 

不特定多数の人たちのつぶやきがおもしろいですね、なるほどというものあります…Twitterで紹介されていた動画です。マスコミは日本国民に知られたらマズイものは隠蔽するようですね。この動画も本来ならば、TVニュースで流されてよいものじゃあないでしょうか?

「自民党 第11管区海上保安部等調査団報告記者会見」動画 自民党議員のこの調査会見が民主党政権にはよほど都合が悪いんでしょうね! 長いですがご覧になってみてください。

YouTube動画にはTVニュース・新聞には出ないものがありますから。


谷垣氏、マスコミの傾向について語る [マスゴミ]

メディアは民主に肩入れ 谷垣氏が批判  (2010/11/14  産経新聞)

 自民党の谷垣禎一総裁は14日、千葉県船橋市で市民との対話集会に出席し、自民党から民主党への政権交代が実現したことに関し「メディアが相当民主党に肩入れした」と批判した。

 昨年夏の衆院選で、民主党の候補者はどしゃ降りの中で街頭演説する場面を報道し、同じ番組で谷垣氏は自宅でくつろいでいる姿を取り上げられたと説明。公平でなかったと指摘した。

 また現在の報道ぶりについては「すぐに自民党を持ち上げるわけにもいかないのだろう。早く持ち上げてもらいたい」と述べた。

--------------------

日本人の悪いところは過去の政権…村山政権、細川政権等たいした功績もない政権が短命で終わったことすっかり忘れていますねw 客寄せパンダにも似たマニフェストにすっかり騙されて、子や孫の代に負担が倍増すると計算に入れていない国民ですわ。

今でも、何かとマスゴミが民主党政権を援護しているのが解る人にはわかりますwニュースキャスター、ゲストのコメントを聞いていれば解りますから…

クルマや家電のエコポイントは自民党・麻生政権時に考えられたものが継続されているだけ、民主党が新たに企画した政策では無いんですょねwクルマ分のエコポイントは底をつき終了、エコ家電は12月からポイントが半減w これも周りに回って国民負担となるんでしょうねw


マスゴミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。