SSブログ

年をまたいで出産ですか

生年月日異なる双子誕生=米加州      (2016/01/03     時事ドットコム)

 【ロサンゼルスAFP=時事】米カリフォルニア州サンディエゴの病院で大みそかと元旦をまたぎ、生年月日が異なる双子の赤ちゃんが生まれた。双子は女児と男児で、姉は新年を迎える直前に生まれ、弟は年を越えた約2分後に誕生。時計を見ながら出産を見守ったという父親は、喜びを隠せない様子だ。
 双子の母となったのはマリベル・バレンシアさん。2015年12月31日午後11時59分に双子の姉ジェイリンちゃんを出産し、16年1月1日午前0時2分に弟ルイスくんを産んだ。父親は地元テレビの取材に対し、「今年初めて生まれた赤ん坊になるか知りたくて、ずっと時計を見ていたよ」と語った。
 双子の出産予定日は1月後半だったが、母子共に健康だという。

--------------------------------

年をまたいでの出産ですかぁ~おめでとうございます。双子がポンポンと出てくるわけないですからねぇ…次の子が出てくるまで時間がかかるのは知っていましたから別に驚くことはないです、2015年12月31日生まれか2016年1月1日生まれかの違いだけで、双子であることには間違いないのですから(笑)姉弟仲良く育ってほしいもんです。


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。