SSブログ

靖国神社のトイレを爆破した容疑者が再入国とはね?

【靖国爆発】「まさか再来日するとは…」 全容疑者、突然の再入国の謎 警視庁も一報に驚き                (2015/12/09    産経新聞)

突然、再入国した目的は何だったのか。靖国神社で爆発音がして不審物が見つかった騒ぎから2週間あまりが経過する中、事態は急展開した。事件に関与した疑いのある韓国人、全昶漢(チョンチャンハン)容疑者(27)が9日、空路で羽田空港に到着。警視庁公安部に身柄を確保された。再入国した理由が不明な中、公安部は全容解明を急いでいる。

 「男が来日する」-。9日午前、警視庁にもたらされた情報に衝撃が広がった。「男」とは靖国神社の事件に関与した疑いがある全容疑者。爆発音が起きた当日の11月23日午後、韓国に帰国していた。

 「まさか再来日するとは…。経緯や理由が分からない」。警視庁幹部は驚きをにじませた。事件では日本の捜査権が及ばない韓国に全容疑者が帰国。警視庁が独自に事情を聴くことなどは難しく、韓国の捜査当局への協力要請について検討を進めていた。

 防犯カメラの画像などから、全容疑者は事件2日前に来日。爆発音の当日にも靖国神社を訪れていたことが確認されたが、発見された不審物との関連は明確ではない。捜査関係者は「一連の経緯を慎重に裏付ける必要がある」と話した。

--------------------------------

靖国神社のトイレを爆破して帰国していた容疑者が再入国とはねぇ…逃げ回るだろうと!考えてしまうんですが。反日意識がある韓国の警察が捜査協力してくれるとはかぎらないですから、どうなるか気になっていましたら再来日して捕まりに来たか。 飛んで火に入る夏の虫ですか…冬の虫か。

韓国の反日主義者は「靖国神社」を標的にしていますからねぇ…この靖国神社には半島出身者も祀られているんですけどね!それが奴等には理解できないんです。


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。