SSブログ

政治問題を歌ってるアイドルグループは解散するべきですね! [事件事故]

「自民党倒せ!」アイドルグループが政権批判 大和市などイベント後援取り消しへ        (2015/06/24      産経新聞)

神奈川県大和市と市教育委員会が後援し、今月開催されたイベントで、出演したアイドルグループが自民党などを批判する内容の歌を歌っていたとして、市と市教委が同イベントに出していた後援名義を取り消す方向で検討していることが23日、分かった。「特定の政党、宗教、その他政治団体および宗教的な団体などを支持し、またはそれらの活動に関係のないもの」とする後援名義要領にそぐわないとして、後援名義の事後取り消しを近く主催者側に伝える。

 市によると、イベントは「若者と国家-自分で考える集団的自衛権」とのタイトルで「憲法九条やまとの会」が主催、今月13日に市保健福祉センターホールで開かれた。イベントではアイドルグループが「諸悪の根源、自民党」「本気で自民党を倒しましょう!」などと自民党や安倍晋三政権を批判する内容を替え歌で歌ったという。

 イベントを直接見た市の船越英一国際・男女共同参画課長は「特定政党を批判する言動があり、近く主催者に後援名義の取り消しを伝える」としている。市教委も市と足並みをそろえるという。

 憲法九条やまとの会の斎藤竜太事務局長は産経新聞の取材に対し「取材はお断りする」とした。

--------------------------------

9条教徒はアイドルグループを自分らの主張宣伝のために使ったということですね!アイドルグループを洗脳したのか?   特定政党を批判する言動があったアイドルグループも解散してもらうべきです、このアイドルグループを純粋に応援しているファンの心情を傷つけているんですから。 実力があればソロになってもファンはついてきますょ!

>>イベントを直接見た市の船越英一国際・男女共同参画課長は「特定政党を批判する言動があり、近く主催者に後援名義の取り消しを伝える」としている。市教委も市と足並みをそろえるという。

特定政党する事態がおかしい考え方なんですょね、手段を選ばない使える物はなんでも使えという9条信徒のやり方ですね!露骨です。 

安保法改正論議で自民党支持率が下がったとTV・新聞等で紹介されていますが支持率なんてものは信用できないですね…国民は数値をどこかでいじられているのではないかと疑うべきだと。


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。