SSブログ

鳩山由紀夫氏の「クリミア移住論」誰も止める人いないのでは

「旅券没収ならクリミア移住」=訪問強行の鳩山氏       (2015/03/13      時事通信)

【モスクワ時事】タス通信によると、ロシアが一方的に編入したウクライナ南部クリミア半島を訪問中の鳩山由紀夫元首相は12日、旅券(パスポート)を返納させるべきだとの意見が日本で出ていることに関連し、没収されればクリミアに移住する可能性もあると語った。

 鳩山氏は日本政府の制止を無視し、クリミアを訪問した。「クリミア移住」は11日に会談したロシアのベラベンツェフ・クリミア連邦管区大統領全権代表が提案。鳩山氏は「(旅券返納の)恐れがある場合、招待を受けることを否定しない。ベラベンツェフ氏に感謝したい」と述べた。

 ベラベンツェフ氏は会談で、日本で批判にさらされている鳩山氏に対し、「困難な事態に陥ればすぐにでも招待する。友人といるのはうれしい」と呼び掛けた。 

--------------------------------

日本の国益に反する事平気でいう人は帰国しなくてOK!です。 クリミアが気に入ったのならばそのまま永住すればいいのではないでしょうか。 鳩山由紀夫氏は資産持ちですからどこに行っても生活できるはずですから。

「クリミア移住」どうぞ!ご決断を。 日本国民は誰もあなたを止めやしないわ。


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。