SSブログ

鳩山由紀夫氏の旅券は没収した方が良いです!

鳩山氏は「軽率」「国益害す」=クリミア訪問を批判-菅長官ら      (2015/03/11     時事ドットコム)

 菅偉官房長官は11日午前の記者会見で、鳩山由紀夫元首相がウクライナ南部のクリミア半島を訪問したことについて、「ウクライナの主権侵害を断じて認めないという日本政府の立場と著しく反する行動だ。首相を経験した政治家としてあまりに軽率で遺憾であり、厳しく非難したい」と述べた。
 自民党の高彦副総裁も党本部で記者団に対し、「(ロシア査証で)元首相が行くことは、日本の立場について国際社会に誤解をもたらす」と指摘。「民主党が鳩山氏を首相にしたことが、在任中だけでなくいまだに国益を害していることについて、少しは責任を感じてもらいたい」とも語った。

--------------------------------

今現在、民主党政権でもない…元首相経験者だということで軽率な行動は止めるべきですね!ルーピー鳩山は健在だわ。 過激派組織に邦人2人が殺害された後、イラク・シリア方面に取材に行きたいといった写真家兼ジャーナリスト男性の旅券を没収したように鳩山由紀夫氏の旅券も没収するべきではないだろうか!外務省はどう考えているのか! 物見遊山するぐらいならクリミアに行くの止めろょ! 国益に反しますわ。


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。