SSブログ

久しぶりに自分のページを覗いてみました

ご無沙汰です。ブログ書きたい気持ちはあったのですが、ずるずると先延ばしをしてしまいました。ウエブニュースや地元新聞記事を読みたびにつぶやきたい気持ちはあるんですけど、行動に移せない…だらけです。ちょっと覗かないうちに新規作成ページに新機能が付加されていて驚きましたわ。



一発目です。



今年も山菜と毒のある花の葉っぱを誤って食べて食中毒または死亡する記事を読みながら(><)以前もブログで書きました、なんで本物かどうか疑わないのか?と。イヌサフランと行者ニンニクの葉っぱを間違えて食べて中毒…なんかなぁ~知ったかぶりが一番怖いわ!って。私の判る食べられる野草といえば、ゼンマイ・ワラビ・タラの芽・セリそれに孟宗竹のタケノコぐらいかなw 知ったかぶって野草を食べてはいけませんわ。疑えば助かる。

nice!(0) 

nice! 0

松方弘樹さんが死去されました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。