SSブログ

大分県代表・明豊高校の初戦相手は仙台育英高校 [スポーツ]

明豊の初戦仙台育英と 夏の甲子園 9日第4試合     (2015/08/04     大分合同新聞)

http://www.oita-press.co.jp/1010000000/2015/08/04/010010328

--------------------------------

大分県代表・明豊高校の初戦相手があの仙台育英高校だと知ったのは地元ローカルニュースでした(笑)仙台育英高校といえば夏の甲子園出場常連校ですね!だから甲子園という高校球児にとっては最高のステージの雰囲気が解っている高校だと。いち高校野球ファンの大分県民としてはこの初戦相手をどう見たら良いのか? ただ高校野球大好き大分県民としてはぶち当たってこいというしかないのか。ここ数年大分県勢は初戦突破ができていないので大分県民の夢を叶えて欲しいです。 TV中継の前で応援しています。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。