SSブログ

安保法案反対派ばかりクローズアップされているわ! [政治・政治家]

自衛ができる一人前の国~成立求める賛成派    (2015/07/17       大分合同新聞(朝刊)紙面記事)

「自衛ができる一人前の国に」「戦争しないために必要な法整備」。安全保障法案を支持する市民らは、こうした理由を挙げて法成立を求めている。保守系政治団体「頑張れ日本!全国行動委員会」は12日、首相官邸周辺で集会を開催。参加者からは安倍晋三首相を信じるとの声も上がっていた。同委員会によると、集会には約750人が参加した。千葉県八掛市の小林君枝さん(70)は「今の日本は自衛すらできない状況。一人前の国ではない」と不満をあらわにし「子どもや孫、ひ孫たちに普通の国を残したいと思っているだけ」と語った。 横浜市の無職和田好雄さん(62)は「戦争をしないための法案」と主張。 「憲法改正はハードルが高い。 今回の法案は日本が変わっていく、とっかかりのようなもの」と話した。 「領空侵犯されても今の自衛隊は何もできない」と憤りを見せたのは埼玉県熊谷市のアルバイト水沼高司さん(62)。 「法案には不満があるが、安倍首相がいろんな状況を勘案して作ったもの。首相を信じるしかない」とちからをこめた。

                     img001.jpg 大分合同新聞 7月17日朝刊紙面の記事です!GJ!

                    437713968dbd1557b892385236ce08f2.jpg

--------------------------------

TVニュースやらネットで読むことのできる新聞サイトでは安保法案反対派の記事ばかりです(笑)これは偏向報道ですね! この記事はウエブサイトでは紹介されていないようですので新聞の切り抜きを転載しました。地元紙にも良心があったんですね!ありがとうございます。 

本日(19日)の地元紙朝刊では安倍内閣支持率37%だと、まだまだ日本国民37%の人は支持しているということなんです。

★暇なら覗いてみてください★

アゴラ 言論プラットホーム   異様な安保法制反対デモ、「笑劇の現場」  http://agora-web.jp/archives/1648698.html 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。