SSブログ

イチローならやれるんじゃあないかしら [スポーツ]

イチローはP.ローズ氏の記録にどれだけ近づけるか? 公式サイトも注目       (2015/01/03)

メジャーリーグの公式サイト『MLB.com』は2日、2015年に気になる15の話題をピックアップ。その中のひとつとして、現在フリーエージェントで今季の所属先が決まっていないイチロー外野手が、ピート・ローズ氏が持つ歴代最多の通算4256安打にどれだけ近づけるかを取り上げた。[コピーライト] P.ローズ氏の持つ歴代最多安打記録まであと134本に迫っているイチロー。

 イチローは現在、メジャー通算3000本安打までは156本。そして、日本プロ野球時代を含めたプロ通算では、ローズ氏の記録まであと134本に迫っている。

 ニューヨーク・ヤンキースに所属した昨季は、フル出場する機会が激減した中で打率.284をマークし、ヒットも102本とメジャー14年連続100安打をクリアしている。

--------------------------------

記録は破られるものではないでしょうか?

イチローは現役で活躍してる間、安打を何本打てるか!自己記録をつくろうとしているのではないでしょうかねぇ…彼ならピート・ローズのたたき出した記録を超えます!なんて口にも出さないと思うけど(BigMouthではないはず)。 一つ一つの試合を楽しみながらプレイしている感じだもんね!(語録を読んでそう感じました)

今年も日本のイチローファンを喜ばせて欲しいです。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。