SSブログ

高校ラグビー、大分舞鶴高校は順調に勝ち進んでいるようです! [スポーツ]

報徳が16強入り 全国高校ラグビー    (2014/12/30   神戸新聞NEXT)

 全国高校ラグビー大会第3日は30日、大阪府東大阪市の花園ラグビー場で2回戦があり、兵庫の報徳は33-0で黒沢尻北(岩手)に快勝し、3大会連続の16強入りを決めた。報徳は1月1日の3回戦で大分舞鶴と対戦する。

--------------------------------

ということは大分舞鶴高校は16強入りなんですね!

高校サッカーは各新聞Webサイトでは詳しく紹介されますが高校ラグビーときたら解説文の少ないこと(><)これはえこひいきですね! わが大分県代表の大分舞鶴高校頑張っているようで新聞のニュース欄を見るのが楽しみですw ネットで高校ラグビーに関するニュース記事でヒットしたのがこの神戸新聞です、主要全国紙には詳しい記事がないのがちょっと寂しいですね。 わが大分県代表の大分舞鶴高校は兵庫県の報徳学園と1月1日の3回戦で対戦することが判りました。 昼間TV放送はあるのか?それとも深夜枠で放送されるのか気になるところですね。 大分県民としては生中継で見たいもんですがねぇ…。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。