SSブログ

思い込みだとおもうけどね!合成画像 [猫が好きw]

【圧倒的イケメン】猫がセクシー系紙袋に入るとこうなるっていう画像10選         (2014/10/07       ロケットニュース24)

猫は可愛い。よほどの犬派でもない限り異論はないだろう。特に愛猫家にとっては、何をやっても可愛く見えるはずだ。だが、そんな何をやっても可愛い猫がセクシー系紙袋に入ったらどうなるのか……。

                        BB7X7LO.jpg

というわけで今回は、セクシーさ全開の紙袋に納まった猫たちの画像集をご紹介したい。結論から言うと、セクシー系紙袋は可愛い猫を猛烈なイケメンに変えてしまうのである!

その紙袋というのは、筋骨隆々ムキムキマッチョな男性モデルの身体を写したものだ。完璧な肉体美である。そこへ猫たちがやって来てすっぽり入ると……い、イケメンッ! ぐうの音も出ないほどの強烈なイケメンではないかッ!! 眩しすぎるくらいの男前である。

何をやっても可愛いはずの猫が、セクシー系紙袋に入るとこんなにも格好良くなってしまうとは……。さすがの犬派も惚れるレベルだろう。

--------------------------------

猫飼っている人だったら解ると思うけど、猫って紙袋やら段ボール箱に入るのが好きというか遊び道具にしてしまう習性があるんでこの紙袋もその一つではないかと。偶々紙袋がセクシー系男性画像だったから顔の部分に猫が顔出したってことでしょう…人によっては妄想してしまうかも。 私は興味ないけど。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。