SSブログ

環境保護団体に感化されたアホだねw

「イルカ漁反対」と水産庁前で抗議=ケネディ発言受け市民ら       (2014/01/24      時事ドットコム)

 ケネディ駐日米大使がツイッターで、和歌山県太地町で行われているイルカの追い込み漁に反対する書き込みを行ったことに関連し、市民約25人が24日夜、東京・霞が関の水産庁前でイルカ漁廃止などを求める抗議行動を行った。


 「イルカ猟の廃止を求める有志の会」の池田紀子さん(29)らは海外からの批判が再び高まっていることを指摘、「イルカ肉の消費はごくわずか。漁の主な目的は生け捕りにして水族館に売ることで、生体販売に反対する」などと訴えた。
 ケネディ大使の発言に対し、菅義偉官房長官は「イルカ漁は日本の伝統」と米政府に理解を求める見解を出した。

--------------------------------

鯨漁とイルカ漁は日本の伝統漁ですね! それがダメなら牛や豚も食べることできませんょ! こんな抗議行動起こしている奴らは菜食主義者なんだろうかねぇ?   欧米諸国は近代まで鯨を髭とか油を採るためだけに鯨漁をしていたのですから。

…鯨肉のたったあげが懐かしいです。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。